SSブログ

滅多に会えない友達 [温泉 旅行 アウトドア 楽しみ  ]


マウス指針矢印を追うハエ摂り蜘蛛
2年位前のある日の事、何か黒い点のような物がマウスを動かしている 時に画面の視野に入ってきました。 よく見ると何と蜘蛛ではありませんか!そして、餌と間違えているのか マウス操作の、矢印の移動に連れて追って来るのです。 面白くて暫くからかってみましたが、「矢印が餌だ」と小さな脳裏にイ ンプットしてしまったらしく、繰返し追っていました。 生まれたばかりの、孤独なゴミのような小さな蜘蛛でした。 それが驚いたことに今日、蜘蛛が同じように矢印を追い始めたのです。 多分あの時の蜘蛛らしいのですが、よく元気で生きて居たものです。 画面上の被写体でハッキリ撮れていませんが上の写真がその蜘蛛です。 数回矢印を追うと何処かへ跳んで行ってしまいました。 矢印よりも大きく成長した蜘蛛は、今度は何日来るのでしょう。 もう来ないかもしれないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。